« もーいくつねると♪(Day 20) | トップページ | ユニット結成?!(Day26) »

2009年1月 1日 (木)

メリショー!(Day 23)

01011_2
たのしいオショーガツガツしてますか!

ぼくはジャミーズじみ所の先輩アイドル達とネショーガツガツしてまっす!
でもガツガツはしてません!! エッヘン。ぼくエライ。

きのうタイジューはかったんだ。
ここへ来た時は14kg。
01014
きのう、16kg
01012
どう? ぼくって、かっこよくなってませんか?

ジャミーさん達は、胴が少し長くなって、頭と体の大きさのバランスがとれてきた、て言ってるよ。
それって、やっぱりサンタさんのフードのおかげなのかな。

なんかオトコマエになってきたよなぁ・・・そろそろオレ?

たぶん、ただのノーテンキじゃなくなったのかも。
だってお座敷コースだと、考えなくちゃいけないことがタクサンあるんだ。
ゴハンとサンポぐらいしか楽しみのない外犬とはゼンゼンちがう!

いつもジャミーさん達がなにしてるか見て、いつアマエにいけるかを感知しないといけない。
話してることよく聞いて、「サンポ、オヤツ、ゴハン、いく」とか聞こえたら、すぐ「ハイ!ハイ!ハイ!」てかけつけないと。
なんか、いそがしいよ。

01015
あっ、またナンカぼくのこと話してる・・・なんだろう?

ぼくって、かしこすぎるのかなぁ〜。



« もーいくつねると♪(Day 20) | トップページ | ユニット結成?!(Day26) »

コメント

はじめまして&あけましておめでとうございます。
久々わんわんクラブHPを見ると…ひな太クンがこちらに来ていましたので、おじゃましました。
ひな太クンのことは、勝手に「うちのリン(わんわんクラブ出身)の弟?だはず・・」と思って応援しています。
お座敷犬修行がんばってね。

投稿: みほ | 2009年1月 2日 (金) 05時17分

ひ……ひな太くんのファン第1号のい……犬やかんです。あけおめです。やだ、恥ずかしい(#._.#) 恥ずかしいけど、お正月だから、思い切って告っちゃいます。

ひな太くん、デビューした頃は脳天気なだけの軽い系アイドルだったけど、最近すごく男らしく、格好良くなったかも。シリアスなドラマなんかもこなせるタイプなんですね。やだぁ~ますますファンになっちゃう♪

今年はちょっと悩める暗い感じのワンコ役とかで映画主演、期待してます(^_-)

投稿: 犬やかん | 2009年1月 2日 (金) 16時48分

dogみほさん
エェ?!ぼくにネーネーがいたのsign02
うれしーなー。ネーネーはみほさんとこのアイドルなんだぁ。
あっ、みほさん、はじめましてです。
ぼく修行がんばりまっす。オーエンしてね!


dog犬やかんさん
ぼ、ぼくも、なんかてれちゃうなぁ〜。そんな〜〜
heart01
こんどサイン入りブロマイドおくりますネ。
じみ所でも、最初は「ヘックショゴン」ぐらいしか売り込み先がないなぁ・・・なんて思ってたんだけど、最近はドラマデビューとか、タカノゾミも考えてるみたい。
いきなり大河はむりでも、朝ドラで影のあるクラスメート役で新人バッテキ!なんてどうかな。
ケン・ソゴルとか。。。(わかる?古いよね。ごめん。メシーさんの趣味)


投稿: ひな太 | 2009年1月 2日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141849/26709679

この記事へのトラックバック一覧です: メリショー!(Day 23):

« もーいくつねると♪(Day 20) | トップページ | ユニット結成?!(Day26) »